おねショタの十戒

 

・おねショタは攻守が逆転してはならない

 

・おねーちゃんは(授乳)手コキをしなければならない

 

・おねーちゃんはおっぱいがデカくなければならない

 

・おねーちゃんはショタのよき理解者でなければならない

 

・おねーちゃんはショタをリードしなくてはならない

 

・ショタは小学5~6年生前後くらいでなければならない

 

・ショタは品行方正な良い子であってクソガキであってはならない

 

・ショタはおねーちゃんからの快楽に身を任せなければならない

 

・ショタはおねーちゃんの事が好きでなくてはならない

 

・おねショタは双方が幸せでなければならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、みなさんおはようございますからこんばんはまで元気にシコってますか?

 

本日はぼくの††††卍卍卍《性書》卍卍卍††††(聖書、バイブルの意)について語るための前提条件提示として開幕におねショタ十戒を載せてみました

 

もちろんこれは守らなければならないものではなく、守った方がいいよという精神論的な教えなので極論シコれればなんでもいいです

 

そもそもぼく作り手じゃねーですし

駄文と白い液体まきちらしてるだけの消費者ですし

 

けれどことおねショタに関してはこれが守ってあればあるほどQoS(quality of sico)が凄まじく高いです

 

前置きが長くなりましたね

早速††††卍卍卍《性書》卍卍卍††††を紹介していきましょう

 

 

お姉ちゃんとあそぼう

 

お姉ちゃんとあそぼう(ぎんしゃり。)の通販・購入はメロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173921

 

ダウンロード版の販売がなかったのでメロブで現物を買いましょう

あとはてぶの規約怖いんで雑な修正しました

 

 

 

さて、この作品ですが

  

シコ

 

その一言に尽きます

 

 

両親の仕事の都合で近所の人に預けられるという現実でもギリギリあり得そうな設定から始まります

そこで出会ったのが今作のおねーちゃんである海老腹マイおねーちゃん

今作主人公であるヒロくんも出会った時に突き出たおっぱいと形容してある通りおっぱいがデカい

 

忠実におねショタの十戒を守っている+114514点

このマイおねーちゃんバチクソドエロイ格好とルックスで期待と股間が膨らんできわね

f:id:tkyy379:20180910215618j:plain

【*1】

tntnが膨らんできたところでページ目捲り2ページ目へ

 

 

ここでは一緒に遊んでる内に眠ってしまっていたマイおねーちゃんに対しヒロくんはパンツを覗くことを決意します

またヒロくんの綺麗なおねーちゃんに対する羨望と欲望が、間1コマにおねーちゃんのパンツが描かれることによって身近に体験できこっちまでドキドキが伝わってきます

 素晴らしい仕掛けですね~

右手がティッシュを求め始めてきましたよこれは(←ちなみにぼくは左手で棒を握りしめて右手でティッシュを捌くので右手って表現にしましたが読んでる皆さんは左手がティッシュを求めるかもしれませんね笑)

ちなみにぼくはこのパンツで抜いた回数は覚えてません照

f:id:tkyy379:20180910221723j:plain

【*1】

 

 

ヒロくんのパンツ覗きはマイおねーちゃんにバレてヘンタイと罵倒されてしまいます

ぼくもこんなきれーなおねーちゃんに罵倒されたい(は???マゾ犬じゃないが??)

ヒロくんはマイおねーちゃんに誠意ある謝罪をしろ求められます

ぼくもこんなきれーなおねーちゃんに謝罪しろって罵られたい(うぅ……)

 謝罪の為おっぱいにしゃぶりつくヒロくん

ぼくもこんなきれーなおね ーちゃんのおっぱいしゃぶりたい(チュパチュパ…)

 

ところでこのシーンおねショタマンにとって素晴らしい名言がありまして

 

f:id:tkyy379:20180910225325j:plain

【*1】

お姉ちゃんで tntn擦ると 気持ちいい

 

お姉ちゃんで tntn擦ると 気持ちいい

 

お姉ちゃんで tntn擦ると 気持ちいい

 

お姉ちゃんで

tntn擦ると

気持ちいい

 

声に出して読みたい日本語2016年優勝ですねこの名言

こんな美しい日本語が2016年には発行されてたと思うとtntnの疼きが止まらねぇぜ…

2018年現在までにここまで素晴らしい5・7・5調の日本語が産まれたでしょうか??????????????????????????????

 

いや、ない あってたまるか

 

 

 

次は皮剥き手コキです

読んでてこれほどまでにズル剥けの自分のtntnを恨んだ日は無い

包茎に戻りたい

ついでにヒロくんは精通がまだらしいです

ズルいぼくだって未精通時代に戻りたい無限にイキたい

 

この本唯一の欠点はここですね

おねショタ十戒に則って手コキシーンはあるもののめちゃくちゃコマ数が少ない…

過激派十戒マンならこの本は禁書焚書レベルですよこれは

ぼくはシコモンキーなので手コキというプロセスがあったんだなと分かるだけでおねーちゃんとのつながりを感じられるのでシコれます 

 

 

そしてケツに手を伸ばすヒロくん

デカいケツです

デッケ~~~~~~ケツ

ケツ。

vaginaより先にケツに手を出すっていい趣味してますねヒロくん

(多分)小学生ながらに将来有望過ぎてお兄さん泣いちゃう

ほら見てtntnも白い涙が出てきたよ

 

 

ここから足掛け3ページに及ぶアレな行為が始まるわけですがマイおねーちゃんこれただヒロ君使ってオナニーしてるだけですよね?????????? って痴態ぶりがとてもえっちなんだ………w

ここら辺をおねショタ逆転とか抜かす奴はおねショタ十戒を通勤時間の山手線ホームで30回は大声復唱させてやるからな、腹式呼吸の練習しとけよ性癖異常者共

 

あ、次に貼る画像はここ3ページの挿入シーンで一番好きなシーンです

f:id:tkyy379:20180914204430j:plain

【*1】

 

………ぅん…ぅゅのどぅてぃおねーたんにぁげるのら………(ピュッピュ

 

 

 

 

おっと!!! あまりのおねーちゃん力に幼児退行を起こしてたぜ!!!!精神年齢は今でも赤ちゃんだけどな!!!!!!!!!

 

いやマジでここヤバいですよ

CV○○○○○さんとか○○○○さんとかに声を当ててもらいたい(○の中には自分のお気に入りの声優さんの名前を当てましょう、この場合はべろちゅーしながらの囁きなので同人声優さんの方がシコい)

 

 

ラスト1ページはヒロくんがマイおねーちゃんとの交尾に興奮しすぎて初精通をおねーちゃんの膣内で迎えたが為にアフターピルを飲んでいる描写がさりげなくここすきポイント高い

あと続編を匂わす終わり方もgood

 

石鎚ぎんこ先生続編待ってます

待ちすぎておtntnが寂しいです   敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

††††卍卍卍《性書》卍卍卍††††の魅力を頑張って文字起こししたわけですがこんなに書きなぐっても3分の1も伝わってないですね…

 

総評

こんな駄文見てる暇あるならつべこべ言わず買え

 

それではみなさん良きシコライフを

 

【*1】石鎚ぎんこ「お姉ちゃんとあそぼう」