新垢も垢ロック喰らいました

 

 

新しいアカウントのメアド覚えてないんでロック解除できるかはかなり怪しいですね…

 

 

これからのTwitterライフの先行きが不安になってきてオラワクワクしてきたぞ👊👊👊

 

 

 

ワクワクするといえばtntnはムズムズしてこないですか?

してこい しろ 今からムズらせろ えっちなおねーちゃんを想像しろ

 

 

ぼくはムズムズしてきたんでシコってきました(照)

 

 

それで記念すべきブログ始めて一本目のおかずはこれね

 

COMIC快楽天 2018年10月号

COMIC快楽天 2018年10月号

 

 

誰もが知ってる天下ワニマガジン様の商業雑誌ですね

 

 

え?ミーハー死ね??シコブログ作って1発目それ(笑)???センスゼロ????

 

 

黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ男は時に己の原典でシコりたくなるんじゃ

あまあま純愛えっちでシコりたくなる時もあるんじゃ

 

 

あ、あまあま純愛で思い出しましたけど純愛でシコれないとか言う性癖異常者は精神科通院と泌尿器科でのEDの検診をお勧めしますよ(^^)/

(今作の純愛モノあんまりシコれなかったけど)

(今作の純愛モノあんまりシコれなかったけど)

(今作の純愛モノあんまりシコれなかったけど)

 

 

 

さてその中でも最もシコれた作品は「えーすけ」さんの「熱帯夜」です

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(クソデカ大声)………ウッ…フゥ………

 

これぼくがはじめてよんだときのかんそう(げんぶんまま)

 

いやこれ説明いる???????????????????????????????????????????????????????????????????要らんやろ?????????????????????????己のtntnの衝動が全て答えてくれるやろ????????????????????????白い液体が全部物語ってるとちゃうんか?????????????????????????そのそそり勃ったtntnは飾りかなんか何か????????????????????????

 

 

強いて言うならぼくがメガネっ娘が好きだからよりストライクでした(照)

 

 

 

 

 

f:id:tkyy379:20180910025515j:plain

【*1】

 

 

 

ここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすきここすき

 

 

 

やっぱりねえっちな本はね表情が大事なんですよ、表情が

 

どっかのエロい人も言ってました

えっちな表情には「我慢」と「解放」が必要だと

 

素晴らしい名言ですね今後10000000000000000000年は義務教育で習わせるべき

 

 

 

 

ブログ書くために読み直してたらまたtntnムズムズしてきちゃった…///照(*ノωノ)

さっさと2シコリ圭になりたいので今回の総括です

 

 

 

こんなクソ記事読んでる暇あるならさっさとコンビニダッシュして快楽天買え

以上です

 

 

それではみなさん良いシコライフを

 

【*1】:COMIC快楽天 2018年10月号 えーすけ「熱帯夜」